なにをみたかとゆうと....
「 バンクーバーの朝日 」です!!!
妻夫木さんや亀梨くんがでてる
野球のおはなしですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
内容はいったらアレかな?と思うので
なにもいわないでおきます!!!笑
とにかくかっこよくて感動でした
昔の日本人はすごく強かったんだな
って思いました!はい!とても!!
とっても素晴らしい映画です!
まだ見てないかたにもおすすめ👍
そのあとはぶらぶら~ってして
遊んでました(∩^o^)⊃━☆゚.*・。
スタバでゆっくりしながら
いろんなことはなしました!!!
大好きな友達なのでまあまあ
話が途切れませんよね😏💓
さいこうでした(((o(*°▽°*)o)))
あと!今日のふく!うしろすがたのみ!笑
修学旅行でげっとしてお気に入り!
だがしかし!たかし!笑
おっきいねんな!!まあ許す!!!
WEGOのUSEDのとこさあったけど
とっても綺麗でかわいくてお気に入り💚
あとプリ!2015年2回目の
プリやで!!!!うぇい!!!
マイフレンドらぶや~(っo・)⌒☆
そしてブログ見てくださってる方が
何気にいてとってもうれしい!!!
ありがとうございます(´。・o・。`)!
まとまりのないブログですが
これからもよろしくお願いします!!!
せばな~ん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


