なんてったって就職ガイダンスが
あるの昨日思い出して行きました!
友達に感謝ですね⊂( ^o^ )⊃💭
おもしろくてたのしかったですよー!!
そして超特急さん!!!!!!!!!
もう最近大好きがとまらないよ😂💓
毎日歌聞いて動画見てやばいです...
夏は東京に行きたいなあ...
ライブじゃなくてもイベントとかに
参加したいです!すごく!!!!!
あとスヌード!おかあさんのだけど
毎日借りてってます☜
いきなり話変えすぎだろこいつ
って思ってもまあスルーして!笑
チチカカのなんだけどかわいい!
制服にあうからおすすめーっ!笑
それじゃもうおわりますね!!!
明日からまた部活なので課題の方も
頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
せばな~ん👯👯👯👯
