▷▶︎Today -4ページ目

▷▶︎Today

1日1日の思い出.

久しぶりに学校いってきました!
なんてったって就職ガイダンスが
あるの昨日思い出して行きました!



友達に感謝ですね⊂( ^o^ )⊃💭


おもしろくてたのしかったですよー!!




そして超特急さん!!!!!!!!!
もう最近大好きがとまらないよ😂💓

毎日歌聞いて動画見てやばいです...



夏は東京に行きたいなあ...
ライブじゃなくてもイベントとかに
参加したいです!すごく!!!!!


あとスヌード!おかあさんのだけど
毎日借りてってます☜



いきなり話変えすぎだろこいつ



って思ってもまあスルーして!笑



{62AAE8D5-75F8-4E2A-8256-39D1B5F704FA:01}



チチカカのなんだけどかわいい!
制服にあうからおすすめーっ!笑


それじゃもうおわりますね!!!


明日からまた部活なので課題の方も
頑張りたいと思いますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

せばな~ん👯👯👯👯