美容クリーム【当選】 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。

商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

株式会社サイエンスボーテ様のキャンペーンに参加しておりますラブラブラブラブラブラブ


こんばんは〜🌓

出産まであと42日になりました。(笑)
14日前まで仕事するから忙しいけどねwww


✁┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



今回はまたまた株式会社サイエンスボーテ様よりこちら下矢印下矢印下矢印


{E5EFAAB2-EB91-43E3-9FC3-020F3D2A252E}

{C976C1DA-B87B-4737-BDF7-CFAD9111B827}




バイタル
コンディショニングセラム


内容量:50g(約2ヶ月分)
価格:14800円→8800円


こちらの美容クリームをモニターさせていただきました。.。.:*♡



株式会社サイエンスボーテ様から出ているローション化粧水とラメラ美容原液を使い始めるタイミングでこちらも合わせて使い始めました!

なので約1ヶ月半程つかっております!


ローション化粧水→美容液→クリーム


の順で使っています口笛口笛口笛



まだ、3分の2程残っているのでコスパも良いかとおもいます!!


テクスチャはゆるめのジェルクリームのような感じで伸びか良いので少しの量でも全顔いけますが、ケチケチしたくたいので5点置きをしてたっぷりめに置くように塗っていますニヤリ



手に余ったものも首や鎖骨に使ったあとお腹にも使っております(笑)
そのおかげか妊娠線も正中線も出来てないですキョロキョロ




使い心地なんですが、、、


もうめちゃめちゃ良きですね〜

やっぱり同じところから出ている化粧水と美容液を使っているのも肌がキレイに保てるから秘訣なのかもしれないですね口笛



朝までしっとりが続くのでめっきりパックとかしなくなっちゃいました(笑)



スパチュラがついていて衛生的に使えるのも良いし浸透力もかなり良いので好きですね〜