UVミスト【当選】 | 美容レビュー★モニター生活

美容レビュー★モニター生活

主に化粧品のレビュー
当選報告、モニターレビュー

主婦の私なりの目線ぶろぐ。

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中


こんばんは雷


明日から謎の6連休〜あしあと

明日はママとランチホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ナイフとフォーク
明後日は琴美ももと開会式⚾
明々後日は夢と岩盤浴♨

土曜はぽんちゃんの検診とか病院
日曜は決まってないwww


とりあえず眠いzzzzzzzzz

ぽんちゃん寝ちゃったしあたしも
そろそろ寝ようかなニヤニヤ


••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••


で、今回は株式会社黒龍堂さんから
こちら下矢印下矢印下矢印モニターさせてもらったラブ


{42EE6DF3-2CFD-4581-8CA1-6A988295A398}

{0AE28B9E-09A0-4CC2-8BB3-DC94C6B36ED5}


内容量:40ml
価格:1000円

SPF50+
PA++++




UVミストですーーーーーピンクハート



まぁ、あたし高校時代にかーなーり焼けた
からシミがすごくて…



これ以上のシミが怖いから絶対に
焼けたくない派なの(足以外w)チーン



まず洗濯を干すときに外に出なきゃだから
メイク(日焼け止めIn)してから洗濯するし〜


運転するときは日焼け止め+手袋+手さし
あとは目からも焼けるってゆーから
サングラスももちろんします。グラサン


で、通勤のとき駐車場から職場までが
なんと歩いて7分もかかるのハッ

だから日焼け止め+日傘でばっちり
対策してるんだけどさ〜


やっぱり日焼け止めっていくらぬっても
落ちちゃったら意味ないし何回もこまめに
塗りなおさなきゃ意味ないのねガーン

で、それがめんどくさすぎて…


しかもちょっと外出るだけの時とか
仕事終わりにベタベタしてる肌にさらに
ベタベタしてる日焼け止めなんて塗りたく
もなくて…


だいたいそーゆーときは塗らないのねw

だからなのかやっぱりじんわりじんわり
焼けてきててムカムカムカムカムカムカ


本当にストレスだったのえーん


でも、これならミストだしささっと
簡単で思ったよりも広範囲にかかって
くれるから楽だしお願い


白浮きとかもしないし


メイクの上からしても崩れないどころ
か逆に密着してくれて崩れにくくなるとこ
ろとか最高すぎてモニターできて本当に
よかったよちゅー


UVスプレーとかもあるけどあれって
ガスとかがきになってたし

白浮きとか激しいみたいだし

風圧が強くてメイク崩れるって聞いてた
からなんとなく買わなかったんだ〜


でも、その心配もミストならなくて
安心して使っております足



なくなったらまたリピして買おうニコニコ


どこに行く時もこの下矢印お気に入りの
バッグの中に忍ばせて持ってます口笛

{09B9F13F-9810-46AA-8524-CD8B0575BBB9}

なんと星条旗のバッグは1200円です(笑)




とゆーことでまた更新するね〜ラブラブラブラブラブラブ

{D3EF6A57-4113-4449-B111-025DD018EB64}