こんにちはニコニコ

 

しのりんですお願い

 

 

 

 

昨日の出来事。

 

昨日、起きたらものすごく気持ちが悪く、

 

まず白湯を飲みましたショボーン

 

そしたら、気持ち悪さも多少良くなりました。

 

白湯って何も味が無い分、落ち着く。。。

 

 

 

 

昨日は旦那さんがお休みだったので、朝ごはんに、スクランブルエッグ(チーズ入り)とウインナーを焼いて、あとパンを用意してくれましたお願い

 

 

しかーし、チーズインのこのスクランブルエッグ。

 

昨日の私には合わなかったようで、一口食べてとっても気持ち悪い。

 

ウインナーもとても臭く感じる。。。

 

 

 

この前まで普通だったのに笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

旦那さんに、謝って残りを食べてもらいました。

 

パンは、何も付けずに、無味の状態で食べました。

 

最近サラダも、ドレッシングより、塩とオリーブオイルとか、無味に近い方が食べようと思える今日この頃。

 

 

 

日によって食べたいものも、食べられるものも、だいぶ変わってきている気がしますあせるあせるあせる

 

 

 

 

そして、昨日の昼ご飯。

 

朝、あまりにも気持ち悪かったので、昼の弁当何も準備ができなかったので、コンビニへにやり

 

 

 

同僚が冷やし中華を買っていました。

 

私は別の物を買おうと思っていったのですが、品物を見た瞬間・・・・

 

酸っぱい汁の冷やし中華を体が欲していることに気が付く真顔ドキドキドキドキドキドキ

 

 

そこまで、冷やし中華好きなわけでもないし。

 

未だかつて、冷やし中華なんて、コンビニで買ったことも無い私。

 

なんでだか。

 

いつも、好んで食べていたサラダパスタ、手が伸びませんでした笑い泣き

 

 

コンビニ行っても、こんなに手に取るものが違うのか・・・とびっくりショボーン

 

 

そして、

 

食べた瞬間・・・

 

冷やし中華、、、好きかもお願いドキドキと。

 

 

 

 

 

そして、本日の体調。

 

朝は、昨日ほど吐き気はありませんでしたニコニコ

 

しかし、朝とにかく眠い。。。

 

仕事なのに、起きれない。。。

 

 

毎日、自分の体調の変化に振り回されながらですショボーン

 

 

今日はあまり気持ち悪くないので、ふつうに昼ごはん食べれそうな予感ドキドキ

 

 

普段、モリモリごはんが食べれる私。

 

 

少し食べれないくらいのほうが、ちょうどいいのかもしれませんがウシシ

 

 

 

 

そして、今日の変化。

 

 

今日担当した患者さんなのか、、、同僚なのか、、、わかりませんが。

 

誰か、ニンニク昨日食べただろ~笑い泣きっていう臭いが、部屋に充満中。。。。

 

 

 

仕事中、とっても臭くて、気持ちが悪いです。

 

なので、本日マスク2枚付け。。。

 

それでも、臭うガーンガーンガーン

 

 

 

先日も、旦那さんが焼肉定食を食べて帰ってきましたが、そのニンニクの口臭にノックアウトでしたゲロー

 

すぐに、ブレスケアを3粒飲ませましたが、こんなに臭いに敏感になるんですね。

 

 

悪阻がこんなに大変とは。

 

周囲の理解も、必要なのがホント感じますショボーン

 

 

 

なんとか、今のところ、出血もなく経過。

 

このまま順調だと、7週目突入になるので、来週受診する予定ですニコニコ

 

このまま、順調にいくといいなドキドキ

 

 

最後までお読みくださり、ありがとうございましたお願いドキドキ