こんにちは!いっちーですデレデレ

 

3月に入りましたが

いかがお過ごしでしょうか

 

色々と流行っておりますが

まず出来る事は

うがい・手洗い

そして良く食べて、良く寝るビックリマーク

 

私も免疫力が落ちないように

気をつけておりますお願い

 

 

 

 

 

めちゃくちゃ私事ですが

先日誕生日でしてふんわりリボン

 

もうおめでたい歳ではないですが

色々とお祝いして頂きましたラブ

 

 

 

 
お花はいつ貰っても
嬉しいですねラブ
 
 
 

毎年誕生日が来るたびに

両親に感謝する気持ちの方が

大きくなってきますチュー

 

本当に年をとったなぁと思いますが(笑)

 

「おめでとう」と

言われる日ですが

「ありがとう」と

言う日でもありますよねラブラブ 

 

 

 

 

今年は自分の中で

なんとなく変化の年になるような気がして…

何かきっかけがあった時に

恐れずに飛び込もうと思っていてDASH!

 

自分の性格上

ついつい石橋を叩いてしまいますが…

(叩き過ぎて割りますw)

 

 

今年はいろんなことに

挑戦してみようかなと音譜

 

 

手始めに

運動を始めようと思い

加圧トレーニングに

通い始めましたランニング

 

 

筋肉を付けることはもちろんですが

成長ホルモンの分泌が

促されることにより

美肌効果もあるんだとかちゅー

 

 

元々身体を動かすのは好きなんですが

いろんなことを言い訳にして

してこなかったので

しっかり続けていこうと思います!

 

ここに書いちゃったからには

やりますよ(笑)

 

目指せ!年齢不詳(笑)

 

 

 

しかし翌日の筋肉痛たるや。。。

普段使わない筋肉たちが

悲鳴をあげておりましたあせる

 

ですがやっぱり

身体を動かすのは気持ちが良いですねラブ

 


どう身体が変化するのか

楽しみですラブラブ

 

お尻キュッと!!

引き上げるの目標ですウシシ

 

 

 

 

インフルエンザやコロナに

負けない体作りのために

免疫力アップアップアップ

最近登場した新商品を

只今試しておりますので

次回ご紹介できたらなと思っておりますラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それではみなさま

本日もお付き合いありがとうございます照れ

 

愛を込めて…赤薔薇

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

フォローしてね

 

お得で便利な

24時間ネット予約を

ぜひご利用くださいふんわり風船星

↓↓↓

こちらからどうぞ♪

 

 

ケータイお電話はこちら

 

 

HPホームページはこちら

 

 

営業時間

【平日】14:00~24:00

(最終受付23:00)

※10:00~14:00は

前日までの完全予約制

 

【土日祝】12:00~24:00

(最終受付23:00)

※10:00~12:00は

前日までの完全予約制

 

 

〒810-0003

福岡市中央区春吉2-16-15

東峰マンション渡辺通り1F

定休日 毎週水曜日

 

 

春吉/渡辺通/薬院/清川/天神/博多/住吉/

中洲/西中洲/高砂/白金/平尾/浄水通り/赤坂/

百道/県外からもお越し頂いております!