こんにちはキラキラ
イッチーですちゅー

暑いのが苦手な私にとって
もはやこの暑さは夏です…笑い泣き
今年も夏がやってくる(´Д`)
 


ウダウダ言ってても仕方が無いので!笑
気持ちを切り替えましてグラサン

 
今日はサロンでも取り扱っている
オーガニックハーブティーの
ご紹介をさせて頂きますトロピカルカクテル
 
 

アフタードリンクで
+100円でお出ししているんですが
ご自宅用にご購入もできます照れラブラブ
 

 
 

シエラ・オーガニカ

 オーガニックハーブティー


「スキン」「エイジング」「セルライト」「デトックス」

4つの目的別に選べる

からだ思いの機能性オーガニックハーブティーです

化学合成成分・香料・防腐剤を一切排除

厳選されたオーガニックハーブのみを使用し

ハーブ先進国・イタリアの

ハーバリストが丁寧にブレンドしました。

その徹底したこだわりによって

イタリア古来の知恵と自然の恵み100%で作り上げた

からだの中からやさしくキレイをサポートする

これまでにない機能性オーガニックハーブティーが

誕生しました。


(HPより引用しております) 


 

 

 
ぽってりフラワーデトックスぽってりフラワー
ストレスや不規則な生活、偏った食生活により
バランスを崩しがちな方の悩みをスッキリサポート。
苦味を抑え、あと味もスッキリ。



ぽってりフラワースキンぽってりフラワー
生活のバランスを整え、
肌ストレスゼロの明るい生活を目指す方を応援します。
紫外線やストレス、生活習慣により
お肌の調子を崩しがちな方に
ヨーロッパで人気のブレンドをベースに
最新レシピを組み合わせ、より飲みやすく、
より美容のために作り上げました。
酸味を抑えた優しい口当たり。



ぽってりフラワーエイジングぽってりフラワー
蓄積される疲れを癒してくれる
ハーブやフルーツ23種類のオーガニック原料をブレンド。
失われがちな水分を補っていただく処方です。
イタリアで古くから代々伝わるレシピ。
酸味のある味と香り、さっぱりとした飲み心地。



ぽってりフラワーセルライトぽってりフラワー
ストレスや不規則な生活、
偏った食生活などでバランスを崩したからだは
効率よく代謝が行われていないと言われています。
代謝が悪いとせっかく運動をしても効果が出づらいものです。
施術前に、運動前に、入浴の前後、食事の合間に、
バランスのとれた基礎のからだづくりをサポートします。
スパイシーな香りとやさしい味。






どれも飲みやすくて
とても美味しいので
お悩みや目的に合わせて
お飲み頂くことをおすすめしますラブ
 

ハーブティーというと
一昔前は飲みにくーいイメージでしたが
最近は飲みやすくて
生活に取り入れやすいものが
増えた気がしますね照れキラキラ



そして最近は男性も
好んで飲まれる方が多く…ラブラブ
アールプラスでは
アフタードリンクで
ハーブティー選ばれる方は
圧倒的に男性が多いです照れルンルン


美意識の高い男性が増えて
美容と健康を
意識する方が増えたように思いますドキドキ

もちろん、それだけでなく
日々忙しさに追われる生活で
ほっこりしたいという
お気持ちもあるかもしれませんショボーン



ハーブティーは飲むことによる効果以外に
香りの効果もあるのですふんわり風船星


香りを嗅ぐことで

匂いの化学分子が鼻を通って脳に到達し

穏やかなアロマテラピー効果が期待できますグッド!




私もよく寝る前に
ぼーっとしながら
ティータイムを楽しんでます酔っ払い

小さなことですが
この時間があることで
リセットされてる気がします‪(*ˊᵕˋ* )




今日は月曜日ですので
1週間の始まりという方
多いと思いますが
無理せず頑張りましょうねピンクハート



それでは今日もお付き合い
ありがとうございますウシシ


愛を込めて…赤薔薇





ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 


フォローしてね

 


お得で便利な

24時間ネット予約を

ぜひご利用くださいふんわり風船星

↓↓↓

こちらからどうぞ♪

 

 

ケータイお電話はこちら

 

 

HPホームページはこちら

 

 

営業時間

【平日】14:00~24:00

(最終受付23:00)

※10:00~14:00は

前日までの完全予約制

 

【土日祝】12:00~24:00

(最終受付23:00)

※10:00~12:00は

前日までの完全予約制

 

 

〒810-0003

福岡市中央区春吉2-16-15

東峰マンション渡辺通り1F

定休日 毎週水曜日

 

 

春吉/渡辺通/薬院/清川/天神/博多/住吉/

中洲/西中洲/高砂/白金/平尾/浄水通り/赤坂/

百道/県外からもお越し頂いております!