去る10月13日(日) 安来市広瀬町にある富田山荘で行われた温泉まつりに行き、地元安来出身のシンガーソングライター:リコピンことRi‐co(りこ)ちゃんのライブを見て来ましたo(^-^)o

rplcさんのブログ-131013_1351~01.jpg

rplcさんのブログ-131013_1059~01.jpg
雨の心配のない抜けるような快晴で、暑いくらいでしたが、11時にステージはトップの大正琴の演奏からスタートしました。
リコピンの出番は4番目の12時が予定だったのですが、予定より早めに始まりました。
セットリスト
①la‐la‐la
②ソラミレバ
③カバー曲:やさしさに包まれたなら
④星の詩
アンコール:Fairy rain
※カバー曲の『やさしさに包まれたなら』は魔女の宅急便の挿入歌で、去る9月1日(日)のホープタウンでのリコピンライブで初披露され今回で2回目でした。
アンコールは今回リコピンも想定外だったようですが、Fairy rainを歌ってくれて、小声で口ずさみながら少しウルッ(>_<)と来ました。
リコピンライブも今回で14度目になりました。
今年2月にリコピンの歌を初めて聞いた1曲目が、この曲だったから余計 想い出になっているのかも知れません。

rplcさんのブログ-131013_1153~01.jpg
終演後は、おなじみ物販でサインと記念撮影をしていただきましたo(^-^)o

rplcさんのブログ-131013_1301~01.jpg

rplcさんのブログ-131013_1237~01.jpg
(つづく)