韓国公演の日取りが、ようやく決まったため10月15日(土)に島根県民会館大ホールで行われる六子さんのワンマンライブに確実に行けることになり一昨日、島根県民会館内にある島根情報センターで、2枚買って来ました。近所のローソンでも買えますが、やはりポスターと同じ写真入りのチケットがベストだったのと、席位置を確認出来るため境港から松江まで行って買って来ました。さすがに良い席は既に埋まっていましたが、端になるけど、一番ステージに近いのを買いました。六子さんのライブ参戦もこの1年で20回になりましたが、ワンマンライブは初観戦、私は まだライブでは一度も聞いていない「安来華唄」を生で聞けるのが一番楽しみです(*^o^*)私の六子さんの初サインは去年12月の米子空港でのライブで、安来華唄のDVD&CDに書いてもらいました♪ ワンマンライブの前に最低一回くらいは普通のライブ参戦したいけど、9月は島根県石見部ばかりなんですね(>_<)