昨日11日(土)の夜20時に出雲市多伎にある喫茶店 蒼(あお)さんで公演させて頂きました。場所は道の駅キララ多伎に近い9号線沿いにあり、心配していた梅雨も当日だけは中休み、目の前に広がる日本海も凪状態なのは驚きでしたo(^-^)oお店は開店5周年ということで、様々なアーチストがライブを行い、私たち松江を拠点に活動する「民団島根サムルノリ」チームも5名で立って練り歩きながら演奏する「キルノリ」と座って四種類の楽器を演奏する「三道農樂カラッ」を披露しましたo(^-^)o山陰地方では、まだまだ知られていない韓国の民俗芸能サムルノリですが、山陰両県にサムルノリを普及するためにも より多くの方に教えて演奏者を増やして行きたいと思いました。