こんにちは!

 

 

今日もしっかり暑い1日となりました晴れ

ご来店いただいた皆さまありがとうございました!

 

 

モンキー125を納車させていただきました!

会社のご友人とどちらがこのモンキーを買うかで取り合いになったというありがたきお話凝視

念願のモンキーおめでとうございます!

今後ともよろしくお願いいたします。

 




立ちゴケ傷があったものの綺麗な1台でした!


 

Vストローム800DEのお客さまは立ちごけで部品交換にご来店

クラッチレバーホルダーが死んでしまい交換

クラッチレバーとのセットでしか出ませんのでご注意を!

 

グリップ周りを取外し交換完了

足つきの悪いバイクなので仕方ないですね。。。

お気を付けて!

 

 

始めましてなYZFがオイル交換にご来店

 

チェーンが油切れでガチャガチャしていたので調整&オイル添加

リアタイヤがもういつでもパンクできる状態です驚き

ご注文いただき後日交換です!!

 

 

いつもお世話になっておりますセローもオイル交換にご来店

オイル交換後エンジン始動をさせていただいたら不審な動き。。。

エンジンがストールすることがあったので怪しいと思われる部品を次回オイル交換時に同時交換させていただくことにしましたm(_ _)m

恐らくお伝えした対策で症状が出ても乗れるはずですー!

 

 

 

CBR250Rもオイル交換にご来店!

彼女できると前ほど乗れなくなりますねニコニコと嬉しい悲鳴笑

タンデム気を付けてねー!!

 

 

車検にお預かりした車両のエンジン不調でスロットルボディと格闘中です

Fさまちょっと時間かかりますがすみません無気力

同じパパさんライダーとしてなるべくご予算かからないようにしようとがんばっております笑

 

 

 

 

image

 

 

ピットオオツカ