こんにちは!

 

 

本日は台風の影響でしっかりと雨が降った1日でした雨

勢力の強そうな台風ですね。。。養生をするなど備えましょうひらめき電球

 

 

 

お盆明けにフロントフォークオーバーホールをたくさんしました!

シグナスのフロントフォークオイル漏れ

見ての通り一度逆に組み付けてしまいました

写真撮ってて逆なことに気付きつけ直し笑

 

 

シグナスをお預かりしている最中に娘さまのレブルもフロントフォークからオイル漏れ驚き

お預けいただきオーバーホール!

 

まさかの親子同時とは笑

ありがとうございました!

 

 

マグナ250もフロントフォークオーバーホールにお預かりしました

 

フロントフォークを分解している間はオイルまみれになるのであまりスマホを持ちたくないです真顔

分解して新しいシールセットを組付け

 

オイルまみれになっていたフロントフェンダーもついでに綺麗に!

 

 

エンジンオイル交換もありがとうございました星

 

 

FZS1000もオイル漏れでお預かり

プレストがあったころの正規の逆輸入車です

関西出身のお客さまで「漏れとったがなー」とご来店

言ってなかったらごめんなさい笑

 

 

長い事大切に乗っていただいておりまして、4万マイル越えの車両でキロ換算すると7万キロあたりです!

スライドメタルは思ったより摩耗していませんでした

ここは乗り方が大きく影響しそうです!

 

 

全てヤマハ純正にて交換

実はガスケット(銅ワッシャー)以外の部品がFZSのパーツリストの番号ではヤマハへ注文できませんでしたバイキンくん

互換部品はだいたい代替部品番号を自動で出してくれて注文ができますがこの車両は「該当する部品番号がありません」と跳ね返されてしまいました。。。

何とか日本現在版の部品番号にたどり着き発注。

よかった凝視

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

 

 

店頭にドラッグスター400の中古車を追加致しました

興味あるお客さまは是非ご検討くださいm(_ _)m


 

↓ウェビックバイク選びはコチラから

 

 

↓グーバイクはコチラから

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

ピットオオツカ