こんにちは!

 

 

 

本日も暑かったですね晴れ

午前中ピットに少しカラっとした風が吹いて一瞬(10秒ぐらい)少し涼しさを感じる瞬間がありましたがあとは灼熱でした笑

 

 

 

ご来店いただきましたお客さまよりドリンクをいただきました!!

ありがとうございます🙇🏻‍♂️

20代のお客さまより差し入れていただく事が多くてびっくりしてます!

僕も見習っております凝視

 

 

 

 

≪臨時休業のお知らせ≫

8/3(日)午前中臨時休業となります

午後より営業致します

よろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

Z1000を車検にお預けいただきました!

いつもありがとうございます!

 

 

あまり距離を乗られていなかったので消耗品の交換もなく完了

 

ホコリや汚れがのっていたのでクリーニング!

 

 

 

ピカピカでかっこいいバイクになりました!

またよろしくお願い致しますm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットオオツカ