こんにちは!

 

 

予報がコロコロ変わって翻弄されております驚き

旅行の計画してる方とか大変だろうなと思います。。。

 

 

本日はCRF250Lを納車させていただきました!

お2人合わせて3台目のご注文ありがとうございます!

尖ったかっこ良いデザインのバイクですね星

 

 

最近のオフロードバイクの顔好きってお客さまは多いです!

是非オフ車に乗ってくださいm(_ _)m

 

 

CBRのお客さまはお子さんを乗せてオイル交換にご来店

いつもありがとうございます!

 

 

タクトとロードスターもオイル交換にご来店

ロードスターは北海道帰りに寄っていただきました笑

オール陸路で行かれたそうです!70歳が近いのにタフな方です。。。

 


夕方にはこれから北海道に行かれるピザマルサンがご来店

先日交換いただいたミシュランタイヤが物凄く乗り心地が良いとびっくりされておりましたひらめき電球

そうです乗り心地いいんです!



 

突如始まった農園はしっかり成長して収穫されております!

タイミング合う方にはもらっていただいております笑

 

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ