こんにちは!

 

 

本日は雨が降ったりで蒸し暑い1日でした驚き

ピットは締め切るとなかなかハードな環境になります笑


 

ゼファー750RSを前後タイヤ交換にお預かり

リムの真ん中って掃除しずらいですよね!

わかります!!

 

タイヤ交換ついでにキレイにしておきました笑

 

 

ついでにカスタムも~と追加いただいた方が完全にメインになってました!

ヘッドライトは前に変えられたらしいですがずれてます笑

 

 

外装とマフラーを交換!

ドレミコレクションの外装セットにドレミコレクションの汎用?ビキニをちょっとがんばって取付

 

 

 

 

いい感じです!と喜んでいただけました電球

 

 

油温計も追加しようとご注文いただきました!

ヨシムラのマルチメーターです

 

カーボンステーで装着して時間もわかるバイクになりました笑

ブログを書き溜めている間に新たに部品のご相談いただきありがとうございます!!

ビトーR&Dさんより返事待ちですよだれ

 

 

 

 

ドローン操縦士のUさんが相談ごとにご来店

仕事の車にドローンが積んであったので見せていただきました!

DJIのファントム4プロって機種です

会社に買ってもらっちゃったニコニコらしいです!

ドローン扱えるのがUさんしかいないのでほぼ私物化してるそうで近隣の小学校やら保育園の行事でも声がかかれば飛ばして撮影してるみたいです笑

 

 

飛行OKな上空150mまで一気に飛んでいきました驚き

Uさんは基本どこでも飛ばせる資格をお持ちなので気軽に飛ばせます!

150mまで行くとプログラムでそれ以上上昇しないようになっておりました。

空港やら国が指定した施設近辺では電源すら入らないそうです!

見えない壁もあるみたいで遠くから飛ばしても入れないようになってるとか。。。近くに寄せてきても危険な範囲ほど近づかないプログラムも凝視すごいなー!

 

 

 

これまたDJIの専用モニターでめちゃくちゃキレイに見えます。。。

これで散歩するだけで楽しそうですね笑

 

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ