こんにちは!



本日はちょっと夏がエンジンかけ始めてきたなと感じる1日でした!

皆さまお休みなのかバイクでいらっしゃったり取りにいらっしゃったりで忙しくしておりましたm(_ _)m



FXDLを納車させていただきました!

カワサキのスペシャルな1台もお待ちなお客さま…

即決いただきありがとうございました!

アメリカ人に近い体格のお客さまでめっちゃ似合ってました笑




納車前にサイドバッグとETCとUSBとシーシーバーをご注文いただきました!

ETCはサイドバッグとは別の場所をご希望ということでサイドカバー横に取り付けさせていただきました



前オーナーさまがあまり乗ってなかった+保管場所が良かったためキレイな1台でした!


シーシーバーはUSA在庫があるのか無いのか…一先ず待ちです!

またご連絡いたします電球



DAXのお客さまは先にお預かりしてたバイクと入れ替えでチェーン交換とオイル交換


125ccいいよなぁ…楽しいよなぁよだれ


お土産までいただきすみません🙇🏻‍♂️


持ち帰ることが困難で有名なぴよりんですがこれなら大丈夫ですね笑


学校から帰ってきた食べて息子もご機嫌でした

めっちゃ美味しい!との事です笑







ピットオオツカ