こんにちは!



本日は曇ったものの少し涼しさもあり作業のしやすい1日でした!

ホームセンターに買い物に行ったらまさかの休みでびっくりしました笑



CB1100を納車させていただきました!

即決いただきありがとうございましたm(_ _)m

下取り車もいただき嬉しい限りです🙇🏻‍♂️



人気のブラックエディション

キレイな1台でした!





ETC&USBを前車から移設させていただき納車!

今後ともよろしくお願い致しますひらめき電球



ドラッグスターのお客さまはオイル交換にご来店

岩手県で友達と会うべくツーリングしてくるそうで、楽しみにしておられました!

お気をつけてー虹



セミプロカメラマンでありドローン操縦士であり農家であるウエダさんからはジャガイモをいただきました!

毎度面白すぎるエピソードをありがとうございます笑

とても書けないドローンエピソードがめっちゃおもしろいです爆笑








ピットオオツカ