こんにちは!



本日は車検に走っておりましたDASH!

まだ灼熱じゃないため助かります!



SR400をカスタムにお預かり

この辺中心にガラッと変えていきます!



クラッチを一式取り外しクラッチアウターからリングギアを取り外します

ここはカシメて作ってあるため普段は取り外し不可です


新しい部品を組んでいき…



完成!

SR400用の乾式クラッチキットです

キットだけで30万円以上します…特殊な部品ですね驚き


同時にステップ周りも交換


一部旋盤で加工


さらにパフォーマンスダンパーを取り付け!



ヘッドライト周りもガラッと変えていきます



ウィンカーも足が長かったので旋盤でカットして僕が満足する見た目に笑



いろいろとあり完成!


2%さまのキットでスポーツスターヘッドライトに交換

この車両はFI車なので2%さまのキットはポン付けではありませんので工夫して取り付け



ヘッドライト交換するにあたり純正メーターは取り外す必要があったためフォーク横に移設

インジケーター付のメーターでオイルランプを燃料警告灯としました



一番の目的だった乾式クラッチ

かなりメカメカしいです笑

足を巻き込まれないように注意です!



ステップもハーレー用のものに交換


チェンジペダルは純正の先端をカットしてネジ切って取り付け

上手くいってよかった驚き


ご入庫時ボルトで止めるための穴が開いておらずグラグラだったシーシーバーも穴を開けてボルト止め



ご用命いただきありがとうございましたm(_ _)m



細マッチョの大会で優勝したTさんはフォークオーバーホールさせていただきました!

いつもありがとうございますm(_ _)m




ピットオオツカ