こんにちは!



本日は1日雨が降った関市でしたあめ

ひたすらに整備をこなしていきました!



GB350を納車させていただきました!

長野県から70歳を目前としたお客さまにお越しいただきました!

軽トラに積んでお持ち帰りになられましたm(_ _)m

お年を感じさせないパワフルさです!



いつまでも楽しんでください!

ありがとうございましたm(_ _)m



そんなお客さまより下取りに入れていただいたGB250クラブマン

送る書類があるので一緒に送らせていただきます!




先日CBR1000RR-Rをプチカスタムにお預かり

お時間いただきありがとうございました!








ピットオオツカ