こんにちは!

 

 

本日は営業中は何とか曇りを保ってくれた1日でしたくもり

涼しくて作業もしやすかったです!

 

 

GB350を納車させていただきました!

免許取得前にご注文いただきありがとうございます!

 

 

納車前に予め部品をお取付!

ツーリングセットです!

 

完成

 

デイトナのバッグ+サポート

 

同じくデイトナのタコメーター

 

U-KANAYAのレバーセット!

お取付いただきありがとうございました!

 

 

初めてのバイクということでドキドキが多いと思いますがオーバースピードを避けて乗っていただければ段々と乗り慣れてくると思いますm(_ _)m

 

今後ともよろしくお願いいたします!!

 

 

 

 

本日は営業前に息子をサッカーに送っていきました

先に着いた子がサッカーして遊んでるので混ざりに行きます。

ドリブルが上手くなってる気がします!笑

なんやかんや朝起きてはサッカーボール触りに行って帰ってきては友達とたまにサッカーボール触ってなので慣れるんだなーと思いましたm(_ _)m

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ