こんにちは!

 

 

本日はまとまった雨が降った1日でしたね雨

2台でツーリングしているバイクが通っていきました。

多分楽しいと感じているはずです笑

 

 

 

DR-Z400SMのリアタイヤを交換させていただきました!

いつもありがとうございます。

ギリギリまで使ってやりましたとご来店笑

 

ホイールを洗浄

 

泡だらけにします!

 

 

汚れを落としてツヤ出しして完了星

 

 

DR-Zからスポーツスターに乗り換えタイヤ交換にご来店!!

2台ともちゃんと乗るのがすごいです。。。

 

オイルも一緒に交換させていただきましたm(_ _)m

 

タイヤはブリジストンからミシュランのスコーチャーに戻しました!

こっちの方がしっくり来るタイヤとの事ですひらめき電球

2台まとめてありがとうございました!

 

 

 

 

少し前にモトクロスのIAライダーとエンデューロのIAライダーとバスフィッシングをしてきました魚しっぽ魚あたま

僕のわがままでフィッシングガイドの船に乗せてもらいました!

お付き合いいただきありがとうございましたm(_ _)m

IAライダーということで体力がめっちゃあります。

熱量が同じ人たちで集まるとずっと集中できるので楽しいですね!

結局13時間ぐらい釣りしてました笑

 

 

釣りばっかりしているバスプロとレース活動を主としているライダーは日本では扱いが似ており話が盛り上がっておりました

どちらも華やかな世界に見えますが生き残るのは大変です。。。

フィッシングガイドをして生計を立てている彼はボートに対する出費が絶えないため少しでも応援できたらと今回遊びに行ってきました!借金返済がんばれ!!!笑

1日ありがとうございました虹

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ