こんにちは!



本日は雨が降ったり止んだりな1日でした虹

そんな悪天候にも関わらず多くのお客さまご来店いただきまして、ありがとうございます!!!



W650を納車させていただきました!

ご注文しにご来店いただいた時からものすごく嬉しそうにバイクを見てくださり、ご注文いただきお帰りになる時に小さな声で「よっしゃー…‼︎」とおっしゃっていたのが印象的でした!

ブログへの掲載も快諾いただきありがとうございましたキューン



とにかく気に入っていただき僕も大変嬉しい気持ちになりましたクラッカー




いつもより多めに写真を撮ってたくさん送りました笑



納車後、早速ツーリング行ってきましたとお写真いただきました!


ここはもうみなさんご存知なあそこですよだれ

羨ましい!笑


写真&報告いただきありがとうございました!

これからよろしくお願い致しますm(_ _)m




晴れ間を狙ってVTRのお客さまがオイル交換にご来店

ありがとうございました!


ハヤブサのお客さまもご来店!

いつもありがとうございます🙇🏻‍♂️







ピットオオツカ