こんにちは!

 

 

本日は陽が差してバイク乗るにはちょうど良い日となりました晴れ

 

 

そんな良い陽気の本日FTRを納車させていただきました!

愛知県からのご来店ありがとうございました!

納車して少し、、、「USBってどこにあります?」とお電話。

僕の付け忘れです!!!

大変申し訳ございませんでした。。。

再度ご来店いただきお取付させていただきました。

本当にすみませんでしたm(_ _)m

 

 

お父さまがメイン?で乗られるバイクとなります

本当はもっとメインがあるんですが2年以上バイク屋さんに預けっぱなしとの事で驚き

ご来店いただくお客さまからも「友達がバイク屋さんに預けたまま返ってこない」とよく聞きます。

少し前にありましたが預けたバイクが売られてたって

 

当店もお客さま事情で長くお預かりしている車両はありますが基本的にすぐ返したいのでなるべくお預かりからお返しの予定を組んで作業しておりますm(_ _)m

 

 

なかなか綺麗なFTRがないですがこれは状態の良い1台でしたひらめき電球

今後ともよろしくお願い致します。

 

 

バリオスのお客さまはオイル交換にご来店

でしたが消耗品がいろいろと交換時期だったためお預かりさせていただきました。

作業完了までしばらくお待ちください!

 

 

GSXS1000のお客さまもオイル交換にご来店

ラジエーターコアガードのご注文ありがとうございます!

 

 

ハーレーダビッドソンRH975はウィンカー折れでご入庫

 

ケラーマンの小さなウィンカーがピンスポットで折れてしまいました

 

ケラーマンは1個単位で販売しているのがありがたい

1個でもなかなか高価ですけどね!

 

 

そしてこちらのお客さまたくさん飲み物を差し入れてくださいました

僕の好きな物ばかりです!!!ありがとうございます!!

 

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ