こんにちは!



本日は強風でしたが暑い1日に感じましたダッシュ



レブル250を納車させていただきました!

免許取得おめでとうございます!!

早速お友達とお乗り帰りになりました馬

お気をつけてー!


Sエディション仕様のレブルでした


足つきよくてエンジンパワーそこそこで人気出るよね…ってバイクですねひらめき電球



タイヤの剛性が強い感はあるので気になるオーナーさまはIRCのタイヤに変えてもいいかもです!

ご相談くださいませ〜



釣り人なジクサー150のお客さまはオイル交換にご来店!!

いつもありがとうございます!

これから暑くなるので釣り行く時も熱中症にご注意を驚き



学生さまR25はパンクでご入庫

溝が少なかったので新品に交換させていただきました!


普段洗えないであろう分を洗っておきましたかたつむり


ツヤツヤホイールは気持ちいい!

いつもありがとうございます!!










ピットオオツカ