こんにちは!



本日は暑い1日となりました晴れ

ハーレー屋のコモリさんが休みにバイクで遊びに来てくれましたが「暑い!」と言っておられました笑




ニンジャ250を納車させていただきました!

愛知県からのお越しありがとうございました虹

ご実家香川県のお土産もありがとうございました!!!

めちゃくちゃ美味しかったですm(_ _)m

コモリさんとありがたくいただきましたにっこり



トリッカーは転倒修理でお預かりしたらリアタイヤが交換時期だったので同時に交換

iRCのGP410!

ブロックパターンながらオンロード性能を重視したタイヤです(らしいです)

価格も優しくトリッカーの少なかった選択肢にオススメの物が出てきてくれて嬉しいです!


転倒はうまいことブレーキマスターのフタだけ割れて交換

マスター本体が無傷でよかった驚き

Z900のタイヤ交換もご注文いただきありがとうございます!



初めましてなSR400のお客さまはタコメーターケーブルの交換とリアタイヤの交換にお預かり

ワイズギアのキャストホイールキットが素敵!!

ガラッと雰囲気変わっていいですね合格

このホイール前後で159,000円ほどでご注文いただけます!

それやりたい!!ってお客さまご相談くださいm(_ _)m


問題のタコメーターケーブルは根元でしっかり折れておりました

エンジン側で固着して外れなくなる事が多いところですが年式が新しいとあってスッと外れて一安心凝視

また何かありましたらご相談ください!



まだまだタイヤ交換があります!

順番にご案内しております!







ピットオオツカ