こんにちは!



本日は予想より早く雨が降りやめてくれと思う1日でした真顔

そんな天気にも関わらずたくさんのお客さまにご来店いただき嬉しい限りです。

車両のご注文から部品のご注文などありがとうございました!

ここ数日あまりにも忙しくブログ更新しようと思うころには子供を寝かすころでなかなか書けませんでした驚き



グロムを納車させていただきました!

ご家族で3台目ありがとうございます!!!

お土産もいただきましていつもいつもありがとうございますしか言えません驚き

大型バイクに125ccを加えて死角なし感満載です!

今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m



同級生のお父さんがカブのタイヤ交換にご入庫!

いつもありがとうございます!



初めましてなアドレスV125Gはエンジン不動でお預かり

バッテリー交換で直っちゃうのがFIの良いところ…追加でオイル交換をさせていただきお返しさせていただきました!



タイヤ交換続々といただいておりますニコニコ

まだ来ます笑

順番に作業&ご案内させていただきます!




お客さまよりいただきましたお土産

案の定美味しかったです!!

ありがたき幸せです!


娘は1人でクッキーを焼いたらしく食べさせてくれました

1人でクッキーを作れるようになったとは驚き










ピットオオツカ