こんにちは!



本日は荘川で合同ツーリングの予定でしたが雨予報が強かったため中止となりました魂が抜ける

20台ほど参加いただける予定だったので残念です。。。皆さままた次回よろしくお願い致しますかたつむり



カブ110を納車させていただきました!

いつもありがとうございますのセンチャンさんです!

ダサいダブルピースをしてくれました爆笑



前回ご来店時、「カブいいと思ってるんですよねぇ…」と呟いた翌日?2日後?にカブ110が下取り車でご入庫笑

キレイにして写真送り「買います」と即決いただきましたひらめき電球




走行3000キロ未満のキレイな1台でした!


前オーナーさまが貼られたオリオンビールのシールは残しておきました笑

ツーリング行けなくて残念でしたね真顔

またよろしくお願い致します!!



400Xを車検でお預かり

プラグをイリジウム指定で交換希望だったのでモトDXをお取り付け


400Xはプラグ、エアエレメントの交換が少しめんどうです

全ての作業を終わらせてお返し!

いつもありがとうございますm(_ _)m

ツーリングの参加希望もご連絡いただきありがとうございました!



お店を閉めたあとは消防団の放水用ポンプのバッテリーを交換

いつもありがとうございますにっこり







ピットオオツカ