こんにちは!



ゴールデンウィークで連休をいただいておりましたm(_ _)m

家族&友達とゆっくり過ごしたゴールデンウィークとなりましたひらめき電球



レブル1100DCTを納車させていただきました!

ご近所さま!!

ご来店から即決ありがとうございましたm(_ _)m

納車後、ドラレコの追加注文もありがとうございます。

またお取り付けさせていただきます!





クラッチレバーのないオートマ扱いのDCT

変速もスピーディーでめっちゃ速いバイクです驚き

お気をつけてお乗りください!!



NWRTのドンより車検をお預り

車検切れ後2年寝かせておりました

たまにエンジンはかけていただいたみたいで機関は好調!!


全体的にホコリっぽかったのでクリーニング




点検に純正サイドバッグが邪魔なので取り外し、ついでに清掃!


かっこいいソフテイルクラシック!

タケノコもたくさんいただきありがとうございました!!!





ゴールデンウィークは潮干狩り!と予定しておりましたが潮回りの関係で漁場がクローズだったので可児へいちご狩り

その場で食べるスタイルではなく1カゴ3000円で取り放題です!

思いの外入り家族だけでは食べきれない量になりましたのでお裾分けしましたダッシュ


http://www.chuden-wing.co.jp/ichigo/

ウィングいちごさん、行ってみてください




日曜日はサッカー3年生リーグの試合観戦

息子はもちろん出ませんが一緒に練習する3年生、2年生が出るため応援に行ってきました!

全然応援する気のない息子とまだ保育園の友達K

Kのほうが身長も高くてサッカーもうまいです凝視

ただやっぱり保育園児なので甘えてきてめちゃくちゃかわいいです笑



肝心の試合は2戦とも負けてしまいました…

3年生リーグですが3年生は1人、他は2年生と1年生でメンバー構成されておりますが他チームは3年生だらけ。

中心となる2年生勢の緊張状態がこちらにも伝わり身体が全然動かせてない感じで見てて歯痒い思いでしたダッシュ

初めて練習を見に行った時のパス回しは「み、みんな2年生なの?驚き」って思う速さでやってたんですがそれがほとんど機能していなかったです。


見てて思いましたが少年サッカー、すごくおもしろい!!見ててめちゃくちゃ熱くなりました。

みんな負けず嫌いで必ず強くなるチームだと思うので練習は全力サポートしたいなと思いました!




ある日はキザワさんがなんか美味そうなカツ丼があるという事で行ってきました

本当はバイクで行く予定が雨が今にも降りそうなお天気…諦めて車で行きました無気力

キザワさんが迷いなく大盛りを頼むので便乗したら予想外のでかさ!!

夜ご飯もキザワ家とご一緒しましたが全然お腹減らず食べれませんでした真顔







ピットオオツカ