こんにちは!



本日は春っぽい?陽気な1日!

普通に半袖で過ごしやすいちょうどいい気温が嬉しいですクラッカー



CB250Rを納車させていただきました!

150ccからのお乗り換えありがとうございました!

いつもありがとうございますm(_ _)m



ご注文時何も付いていないノーマルなCBでしたが…


ドラレコはじめ部品をいくつか取り付けさせていただきます!


外装ヘッドライトが邪魔なので取り外し



完成!

・前後2カメラドラレコ

・2ポートUSB

・スクリーン

・スマホホルダー

をお取り付け!

ETCは前車から移設させていただきましたm(_ _)m



ハンドル周りがだいぶ賑やかになりました!





ドラレコはデイトナをオススメしてます!



センタースタンド設定がない車種ですが、後輪を浮かせたいとご要望があったためユニットのスイングアームリフトスタンドをオススメ!

これなら1人でも上げ下げしやすいためラクかなと思います。

激重なバイクにはオススメできません笑



たくさんの部品を取り付けさせていただきありがとうございました!


今後ともよろしくお願い致しますm(_ _)m






ピットオオツカ