こんにちは!

 

 

本日は雨スタート雨

降っていない時間帯がありそこでバイクに乗ってご来店いただいたお客さまもいらっしゃいました!

ありがとうございました!

 

 

 

セロー250は前後タイヤ交換

お友達にもらったセローで「よく分らんけどトレールタイヤってので変えたい!」とご要望いただいたため僕チョイスで交換!

 

 

僕の中で好評なIRCのGP-410!

グリップ重視なオンロード向けのコンパウンドが入っているので舗装路面での安心感がありつつパターンをオフ向けにすることで未舗装路での使いやすさもあるナイスなタイヤです星

個人的にダンロップもD605ベースにモデルチェンジして欲しいなと感じます!

 

 

ボルトのお客さまは車検にお預けいただきありがとうございました!

前回ハンドル交換をさせていただいた車両のため構造変更も同時に行っておきましたm(_ _)m

 

 

 

 

ドラッグスター1100クラシックは車検とハンドル交換にお預かり

ロングライザー+ノーマルハンドルの組み合わせでポジションは良いものでした!

が、旦那さまのバイクもエイプバーを付けたのに合わせてこっちもエイプバーにしようとお預けいただきました。

 

 

だいぶ印象変わりそうですね!

 

 

タペットカバーからオイルが漏れていたのでOリングも交換致しましたm(_ _)m

 

後ろバンクのEXは交換しやすい部分です

 

 

少し汚れていたのでクリーニングDASH!

 

 

完成!

背の高いスクリーンとの相性も良いですね!

 

 

外装もメッキもピカピカになりました虹

 

 

汚れていたホイールもキレイに!!

 

かっこいいバイクにかっこいい女性オーナーが乗られております。

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ