こんにちは!

 

 

9日火曜日は朝から雨で寒い1日でした!

昼かは雨が上がるも強風でしたねダッシュ

 

 

ドラッグスター400を納車させていただきました!

社会人&バイクデビューおめでとうございます!!

慣れないことだらけだと思いますががんばりましょう!

 

距離走っておりましたがピカピカな1台でした

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

CB250Rはバッテリー交換でご入庫

 

無事復活してお乗り帰りいただきました~

いつもありがとうございます!

 

 

入学式を済ませた息子はすごい雨の中初登校驚き

何事もなく帰ってきて一安心。

知ってる子が何人か同じクラスでよかったですにっこり

 

 

image

 

 

ピットオオツカ