こんにちは!



4月7日、日曜日は名古屋モーターサイクルショーに参加させていただくため早起きして出発



7時前に会場着!

駐車場に車を停めて少し散歩。

緑が浮いてました


時間が迫り入場!

混雑具合がまっったく伝わりませんが入場ゲート前にはすでに長蛇の列が!



会場内をゆっくり回って…と思ってましたがそんな時間は全然なく写真が全然撮れませんでした笑

唯一撮れた会場内の写真

ホンダが決起集会を行っておりました爆弾



僕は各店から集まった中古車をご来場いただいたお客さまに分かる範囲で説明するお仕事をしておりました!



ブース真裏ではFMX SHOWCASEによるフリースタイルモトクロス


MC和田ポリスさんとクソかっこいいDJが会場温めまくりです


こんな発射台から飛び出して


こんなんされます!






かっこいい驚き


これを知らない観客もかなり盛り上がります!



すべて終わったあとダイスさんはちびっ子が体験で乗る電動バイクのところで子供たちと遊んでました笑



夕方になりホタルノヒカリが流れて会場はガラガラに

片付け前にギリギリ1枚!!



撤収はみなさま鬼の速さでした驚き

場内はあっという間にこんな状態に。

僕もお店から持ってきたバイクを積み込み帰路につきましたm(_ _)m


初めての名古屋モーターサイクルショーは参加できてすごく良い機会になりました!

話しかけてくれたお客さま方もありがとうございました!!





朝早く着いたのには遅刻を避ける以外にこんな理由も…

スカイエキスポ横のセントレア!!

こちらの方が朝ゆっくりできたため写真が多い真顔



前回行った県営名古屋空港とは違い飛行機が多いこと!

種類は全くわかりませんにっこり



でも結局名古屋で撮れるピーチを撮る


国内線は朝イチラッシュみたいで離陸に向かう飛行機だらけです!


海外から来ていたカメラ好きの方々も帰国前に撮られてました



国際線は飛行機がでかい驚き

かなり迫力があります



着陸の白煙がかっこいい


お見送りのバイバイ


離陸後の旋回もかっこいい

これも楽しい時間でしたよだれ






ピットオオツカ