こんにちは!

 

 

本日は少し曇りましたが春らしい温かい1日!!

少し外に出ている時間がありましたが桜の咲く公園は人でごった返しておりました!

何か食べてる人がいたりバトミントンしてる人がいたり、楽しそうでしたにっこり

 

 

 

スーパーカブC125を納車させていただきました!!

ありがとうございます!

いつも海外から帰ってはグロムのカスタムでお預けいただくSさま!

 

今回もグロムのカスタムにお預かりして、取りにご来店いただいたタイミングでこのカブを発見ハッ

「あ!これカッコイイ欲しいなぁ!!」でご注文いただきました笑

半年に一度日本に帰ってくるだけですがグロムは飾っとくやつでこいつは乗るやつでと理由を付けていただきまして。。。

タイにもベトナムにもバイクが置いてある何とも羨ましいお客さまですよだれ

 

 

そのグロムですが今回は前後ブレーキホースの交換

前回キャリパーやらディスクを変えてホースは海外出発に間に合わなさそうだったのでとりあえず純正を付けておりましたが今回変わりました

 

 

とにかく派手なホースとご要望いただいておりまして、もっと派手なホースもありましたが納期が微妙だったため僕が個人的に気に入っているグッドリッヂの色付きホースで交換

 

他の部分に劣らない色になったと思います笑

 

 

 

なんとSさま1987年(6年だったかも)から欠かさず日本で開催されるF1を観戦しに行ってるそうで、今鈴鹿で開催されてるF1も金曜日からフルで見に行かれるそうです驚き

それもまた羨ましい・・・

image

 

 


明日7日(日)はピット作業不可となります。

お預けいただくのは問題ございません!

よろしくお願い致します。

セントレア横の愛知スカイエキスポに来てくださーい!





ピットオオツカ