こんにちは!



本日は朝から1日雨あめ

やめてくれーと思いながら作業しておりました!




先日ドラッグスター250を納車させていただきました!

後期モデルのキレイな1台でした!



準備できましたと写真付きでご連絡したところ写真をプリントしますとまで言ってくださり送られてくる用語が絶対カメラ好きな人だったので聞いたところやっぱりカメラ好きなお客さま!!(長い)

ここから納車前にハンドル交換しようとなり作業開始笑




ノーマルハンドルからハンドルバーとライザーとグリップを交換します



完了!


だいぶ雰囲気が変わりました!


ハンドル交換完了しましたとご連絡したところやっぱりウィンカーも変えちゃおう!となりまたまた作業開始!



Eマーク付の小さなLEDウィンカーに交換です!


交換完了!


ドラッグスター250はLEDウィンカーにするとメーターのインジケーターが上手く点灯しないことがあったりウィンカー自体が上手く作動しない事があるみたいです


今回対策して全部キレイに点灯するようになっております!

たくさんのカスタムもありがとうございましたひらめき電球

今後ともよろしくお願い致します!




定休日をいただいた月曜日、春休み真っ最中な子供たちと犬山モンキーパークに行ってきました!

子供12人、大人4人の大所帯で団体割引達成です笑

駐車場もチケットも安くなるわ早く入れるわで良い事だらけでした笑

ご協力いただいた大人皆さまありがとうございましたm(_ _)m


僕は息子と2人で行動

1人で乗ると言いつつ初めて乗るのでだいぶ緊張しております笑

絶叫系苦手一家なのでここぐらいがちょうどいいです凝視


迷路をクリアするとカードがもらえるアトラクション?は10回以上入りました…

どうもカードを集めるヘビーユーザーがいるようで、その子の親はイスを持ってきて迷路内で座って小説を読んでおられびっくりしました驚き



1年に何回も来ない娘は友達と大はしゃぎで楽しそうでした!

よかったよかった



引き続き定休日だった火曜日も天気がよかったのでずっとやりたかった自転車の練習をしてきました

たまーに2分ぐらい練習をしていたのであっという間に乗れるようになりました!

公園で遊んでいた知らない子たちも「おー!」と喜んでくれました笑

あとはたくさん乗るだけです。

入学直前に乗れるようになってよかった無気力








ピットオオツカ