こんにちは!

 

 

昨夜から雨がよく降り特に風が強かったと感じました。。。

なかなか寝られませんでした無気力

 

 

朝は結露で床やバイクがベタベタな状態笑

ゴミがくっついて掃除ができませんでした。。。

 

 

展示車も曇りまくってます!

雨が上がったタイミングで窓を全開にして解消しましたダッシュ

 

 

ベトナムの方が乗るYZFR25のプラグ交換と冷却水漏れのご相談

増し締めしたら止まったので一先ず様子見していただくことに!

 

 

プラグはイリジウムご希望

 

外装外して交換

 

ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ