こんにちは!



本日は夏日なしっかり暑い1日となりました驚き



お隣の会社様のご厚意でお店の白線を引き直してくださいました!大変ありがたいお話です。

道路に白線を引くプロ集団による施工でめちゃくちゃキレイになりました!


なにより作業が早い驚き

さらに塗料も道路用のしっかりしたものなので劣化に相当強いと思われます!

暑い中ありがとうございました!!



すごく丈夫そうな仕上がり!嬉しい!!

これをついでにやっとくねで施工いただき本当に感謝感激です🙇🏻‍♂️




こちらずいぶん前ですがCB1100を車検にお預かり


納車時付いていたノーマルハンドルからオーナーさま自信で交換されたこちらのハンドル

あまり乗りやすくなかだたそうで、ハンドルも交換したいなとご注文いただきましたm(_ _)m



ハリケーンのCB1100にチョウドイイセットです!

スロットルワイヤーの交換も必要なタイプでございますひらめき電球



少しの間車検切れで寝かしてあったため全体的にホコリっぽい感じでした!


整備と同時にクリーニング!



油脂類も交換!



ハンドルも交換完了!


ピッカピカになりましたにっこり



ありがとうございました!!







ピットオオツカ