こんにちは!

 

 

本日は灼熱の中、車検に来ておりました!

岐阜市のほうは風があって少し涼しく感じましたニコニコ

ヘッドライトのテストをするところのオッチャンが暑いやろ~とスポットクーラーを向けてくれました笑

この時期恒例行事ですがありがたいです!!

涼しさがかなりありがたいです星

 

 

だいぶ前ですが兄弟でW650に乗る弟さんの方から車検にお預かり!いつも2人でありがとうございます!!

初めて会ったのは彼がまだ小学生のころでした笑
 

前回ハンドルを交換しておりましたが社会人になり物凄く堅いご職業に就かれましたが、、、

 

 

カスタムしちゃいます!とご相談いただきました虹

まずはタイヤから交換

溝も少なくなってきたタイミングでクラシック?ビンテージ?なタイヤに!

 

 

大きな純正リアフェンダーも取り外し

 

 

完成!

所さんが言っておりました「要らないものなんて外しちゃえばいいんだよ」をリスペクトしてフロントフェンダーは取り外し

付けられないのもありますが笑

わざわざショートフェンダーってカスタムでもないので外します!

 

 

タイヤはよくある縦溝じゃなくダンロップのK70をチョイス

安心のダンロップ!

意外とクラシカルなパターンも多くお値段も優しめなのでオススメです。

 

 

リアフェンダーは純正を思い切ってカット

もう少し残すとクラシック感も出ると思います

今回少しスポーティにカットしてみました!

 

 

ウィンカーも純正から小ぶりなものにしてイメージチェンジ

 

ライトカスタムなバランスの良い1台になったのではないかと思っております!

また楽しく乗ってください合格

 ありがとうございました!

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ