こんにちは!

 

 

本日は蒸しッとした暑い1日でした驚き

骨折して2週間経つ娘ですが昨日病院でやっとギプスが外れると思いきや先生に「いい感じに治ってる!もう2週間固定しようにっこり」と言われてしまい新しいギプスにションボリ顔でした笑

がんばれ!!

 

 

銀行さんにジョグを納車させていただきました!

いつも通りスクリーンとボックスを取付け、ヘルメットもご用意させていただき女性スタッフさまの営業車となりました!

 

 

実はタクト用なスクリーン

 

ボックスもホンダの物です笑

 

 

お昼過ぎにはマッチョなUさんがオイル交換にご来店

同時にマッチョなタケウチさんが来てたので一時マッチョオンリーな店内でした笑

 

 

 

夕方にはアドレス110のお客さまもオイル交換にご来店!

いつもありがとうございます!

 

 

 

もう2月終わり3月ごろの話ですが、、、XL883が不調でご入庫

負圧ホースは破れ

 

キャブレターホルダーもボロボロになってしまっております

 

チョークケーブルは定番的に折れてます笑

 

 

キャブレターは清掃

 

 

 

ボロボロだったゴム部品中心に新品交換して復活!

ご相談いただきありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

 

 

 

ピットオオツカ