こんにちは!



本日は久々の快晴日!

暖かい晴れ



ドラッグスター400にETC取り付け、オイルとグリップ交換にお預かりしました!



女性オーナーさまですが自分でやりたい精神でグリップはご自身でスポンジの物に交換されたそうですがスロットルが戻らなくなってしまった…との事!

グリップ自体も壊れていたので交換となりましたひらめき電球

1インチ用はラインナップが多く悩めます笑



スロットルも戻るようになりスッキリ!


ETCはサイドカバー内に収納

ありがとうございました!!



ドピーカンな本日は息子の卒園式でしたコスモス

僕自身も保育園の時に登ったこの階段を登るのも今日が最後です。

寂しいような大きくなるのが嬉しいような複雑な気持ちです…



先生方には楽しい保育園生活を送れたことに感謝感激あめあられです!

本当にありがとうございましたm(_ _)m



終わったあとは外で遊んだり写真撮ったり!

卒園式に参加していた昔の卒園児だけで集まって当時の先生方と写真を撮ることもできました!

迎えに行く度に言われていましたが僕が大きくなった事に改めて喜んでいただけました笑

卒園式なのに昔の友達と出会いがあったりと嬉しい時間になりましたm(_ _)m



ボーッとしてるとすぐ新1年生です!

娘と通えるのでそれもまた楽しみですニコニコ







ピットオオツカ