こんにちは!

 

 

本日もしっかりとした雨雨

雨が止んでくれないと試乗ができません。。。
黙々と目の前にある作業をしておりますm(_ _)m

 

 

先日セローがオイル交換にご来店!

いつもありがとうございます!!

 

GSXR125もオイル交換にご来店

こちらもいつもありがとうございます!!

 

 
PCXのUさんは恐らく最後のベルト交換にご来店

距離がもうあと少しで10万キロになります驚き

 

取り外したベルトとウェイトローラはまだまだ使えそうでしたが予防で変えておくとの事で交換

 

フロントタイヤも交換させていただけました!

これだけの距離乗ってトラブルに見舞われたことが無いので十分元を取った気がします!と言っておられました星

めちゃくちゃ乗るので消耗品はしょっちゅう交換してますが本当にトラブルが無くてビックリです。

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

サッカー少年団に入団した息子、日曜日に初練習に行ってきましたかたつむり

本当は4月1日から入団ですが来ていいよ~とお誘いいただいていたので開店前にグランドまで送っていきましたダッシュ

 

僕は仕事があるので息子1人置いていかなければなりません。

 

保育園行ってても泣くことないけど友達や知ってる人がいない状況に置いて行ったらどうなるかな?と心配が80%ぐらいでしたが、

「お父さん仕事戻るね」と伝えると

「え?バイバーイ!!!!」と平気そうだったので安心しました爆笑

終わった時には顔にも泥を付けてサッカー少年感を出していたようです笑

 

サッカー含め身体を動かしたあとは機嫌が大変良いです!

逆にYouTubeやらゲームしたあとは機嫌が悪くなりやすいですもやもや

人にもよるとは思いますが身体動かすのって大事なんやなと感じますm(_ _)m

 

 

 

 

image

 

 

 

 

ピットオオツカ