こんにちは!



本日もたくさんのお客さまにご来店いただきました!ありがとうございましたm(_ _)m

車両もご注文いただき嬉しいです!!



NC750Xを車検にお預かり

お子さまが大学と高校それぞれに進学されたお父さんライダーです!

おめでとうございますクラッカー



タイヤが減っていたので交換させていただきました!


車両全体少しホコリッぽくもあったので清掃です!


ちょっと見るのが大変なエアエレメント

エアブローで問題なし!



冷却水少し足してエンジンオイルも交換しまして



車検完了!


前後タイヤ交換してリフレッシュ!

 

ホイールもそうじゃないとこもツヤツヤになりました


スーパースポーツからのお乗り換えで乗りやすさに感動されているNC



僕はツーリングで使ったことがないですが試乗した感じ程よいパワー感と間違いのないニュートラルなポジションから乗って損はないバイクだと思っておりますにっこり

メットインがあるのもホンダらしく関心させられます!!





閉店後ガソリンスタンドにてツーリング帰りのお客さまに偶然会い、ご飯を食べに行った先でお客さま一家に偶然会い、ありがたいなぁと思う日曜夜でした笑







ピットオオツカ