こんにちは!

 

 

 

昼過ぎまでまとまった雨が降りました関市でした雨

そんな中ご来店いただきました皆さまありがとうございました!

おかげさまで展示場のバイクが減っていきます。。。

補充をしないとと焦りまくりです驚き

 

 

 

ゼファー1100の車検をお預かり致しました!

当店のお客さまが所有されているバイクで見させていただくのは初めてです!

 

 

早速異変発見

本来塞がっていないといけないホースが空気吸い放題です

 

ボルトでメクラしておきました

負圧を吸っているホースで影響大です。

 

負圧ホースは他にも亀裂が多かったりで必要な個所は交換しておきました~

 

 

リアブレーキキャリパー付近も劣化が見られます

大きな問題はないですがトルクロッドのナットも向きが違います

そして緩み止めの割りピンもないです。

締まってれば問題ないですが何となく怖いです笑

 

 

プラグもしばらく交換していないということで交換

 

 

何度かこのブログでも書いておりますがカワサキのブレーキキャリパーのブッシュは大きくなりますダッシュ

交換してグリスアップして完了

 

 

カムチェーンの音も出ていたので直ればラッキーでテンショナも交換

少し音が静かになりましたが交換が望ましいです!

距離が5万キロオーバーなので仕方ないと思いますm(_ _)m

 

 

 

油が飛んでいたチェーン周りもキレイにしておきました

マフラーもだいぶホコリ被っておりましたがピカピカになったにっこり

 

堂々たるボディサイズ

image

ホイール変えるだけでかなり軽いバイクになって乗れる気がします笑

今後ともよろしくお願いいたします!

 

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ