こんにちは!

 

 

本日は時折雪が舞う何とも寒い天気となりました雪

そんな日でしたが意外とバイクに乗ってご来店いただくお客さまが多く嬉しいです!!

 

 

車検にお預かりしたお客さまより嬉しい差し入れよだれ

早速おやつでいただきました笑

ブログを読んでくださりありがとうございます!!

 

 

 

XV1700ASのハンドル交換にお預かり

前回もハンドル交換させていただきましたがもう1回変えようとご注文いただきましたm(_ _)m

 

 

写真がありませんが据え付けてみると

従来のハンドルライザーが使えないことが判明。。。

別の部品を用意して取付させていただけましたダッシュ

僕の下調べ不足で申し訳ございません!!!

 

 

ブログあるあるいきなり完成!

 

ハーレー向けに販売されているハンドルです!

1本55,000円以上と大変高価です。。。

 

 

またがっていただくと大変気に入っていただけたようでよかったです!

元々迫力ありましたがより迫力のある1台になりました!

 

 

今はなきヤマハのV型エンジン

復活してほしいなと思います星

 

 

 

 

ピットオオツカ