こんにちは!



まだまだ風が冷たくピットへの来店は少なかったですが展示場には多くのお客さまにお越しいただきましたm(_ _)m

ありがとうございました!



ZRXのシリンダーヘッドカバーからのオイル漏れでガスケット交換にお預かり致しました

いつもありがとうございます!

ウォーターパイプなど邪魔になるので取り外していきます


ひとしきり取り外してヘッドカバーも取り外し完了

一度交換された形跡があり、液体ガスケットがかなりの量塗られておりました笑

気持ちわかります!



外したヘッドカバーも清掃


取り外したガスケットは硬化しておりました



全て純正にてご用意



オイルとエレメントの交換も追加でありがとうございました!!




チラ見せしかしておりませんでしたが…

かなり気合いの入った1台!!!


軽っ!!て軽さでした驚き

ホイールの軽さが相当効いてる感じです。

夫婦で1台ずつお待ちなお客さま、こちらが軽くなって乗りやすくなったので奥さまがメインで乗られているみたいですハッ

かっこいいですねー!



もう1台分も部品注文ありがとうございますm(_ _)m





久々にここまでのカスタム車をお預かりしたので撮ったものでカスタムピープル遊びしてみました

カスタムピープルさま勝手にすみません笑



 


4日(月)、5日(火)は定休日をいただいております。

よろしくお願い致します。




ピットオオツカ