こんにちは!

 

 

雲がかかっておりましたが気温が高く少し動くと暑く感じる本日でしたかたつむり

 

 

そんななか隼を納車させていただきました!

ZZRでずっとお世話になっており、距離も乗られたのでいよいよ乗り換えというタイミングで店頭にあった隼に一目惚れいただきました星

納車1週間前にぎっくり腰をやられたお客さまですが「我慢できん!」とゆっくり乗って帰られました!

僕の失態で納車時少しお待たせしてすみませんでした!!!

 

 

会社のバイク仲間の儀式的なものでもらったアヒルを装着

image

かわいい笑

 

 

こちらのお客さまにも写真をプレゼント

乗り換え前のZZRの写真を大変喜んでいただき嬉しいです!!

 

 

 

ピットも久々に目が回るような作業量となりました本日、ありがたい限りですm(_ _)m

SSKさまも事前にご連絡をいただいておりオイル交換にご来店

いつもお土産置いていっていただきありがとうございます悲しい

SSKさまの写真をどうしても撮りたかったので無理言って待っていただき撮影してプリントしてプレゼント!親切の押し売りです笑

 

なんとSSKさまもフィルム時代からカメラ好きだったみたいでデジタル一眼とレンズ持ってるとの事!

SSKさまとレンズの焦点距離の話をするのはかなり新鮮でしたひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

昨日17日は臨時休業をいただき生意気にも遊びに行っておりましたm(_ _)m

東京に住むイトコが家族で行く予定をしていたのですが急遽仕事に。。。

だからもらってくれない?と大変ありがたい嬉しいご提案をいただきまして、お言葉に甘えて頂戴致しました。

大人になってから3回USJに行っておりますが2回タダで行っております笑

神様宝くじってやつでもいいんですよ・・・

少し特別なチケットで通常20時で各エリア終了みたいなのですが20時以降にマリオワールドに入場ができるという事でドカンを潜って行って参りましたかたつむり

前回マリオワールドがオープンしたてに来ましたが息子は身長足らずでマリオカートに乗れず。

今回は無事クリアで家族で乗ることができました!

最終の22時まで遊び帰路に、、、車乗った瞬間コロンコロンに寝てましたにっこり

まーちゃんチケットくれてありがとー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットオオツカ