こんにちは!

 

 

本日もドピーカン、早春のような陽気となりました!

春が近い感じがします桜

 

 

グロムのお客さまよりカスタムをご用命いただきました!

いつもタイからメールで連絡をいただきます

最近は滞在の半分ほどの期間をベトナムで過ごすそうで、水曜どうでしょうみたいにベトナム縦断をいつか実行するつもりとの事です驚き楽しそう過ぎる!!!

ニャンさんと旅したい。。。(知らない方は水曜どうでしょうベトナム縦断編をご覧ください笑)

 

 

 

という事でタイで買ってきた怪しい部品を取付けします笑

常連さまかつ装着後は自己責任がお約束いただけるのでできますm(_ _)m

image

今回は韓国語の新聞に包まれておりました

 
 
前後キャリパー、前後ブレーキディスク、スプロケットの交換です

全て合わせてもとんでもない安い価格。。。製品仕上がりもそれなりという感じです!

 

 

前回ホイールも交換してありロンスイも実施済みなのでカスタム感溢れる1台となっております!

 

 

 

作業完了

キャリパー周りは少し部品を追加したりで取付け致しました。

 

 

前後ブレンボにウェーブディスクと豪華仕様です笑

スプロケットも金ピカキメてる

 

 

写真では見えませんがシフトスピンドルを支えるシフトガイドキットも装着しました

 

 

ほとんど乗らない飾る仕様がどんどん出来上がっていっております!

また4月に帰国されるとのことで、カスタムさせていただきます!

お気を付けて!!

 

 

 

昨日12日は幸運にも定休日と子供作品展が被ったので見に行ってきました走る人

コミック感のある作品が素敵でした!

勉強をしなければならないのに手に持ってるスマホで友達と遊びに行っちゃおうとやり取りをしていました笑

 

 

ありがたい事に弊娘も選んでいただき飾られておりました

1年生のころからずっと選ばれ続けております。娘ながらすごい笑

 

 

昼からは短大時代のタカミくんに誘ってもらい子供たちと公園に遊びに行ってきました

芝生と坂があると子供は転がります笑

芝生まみれになっておりましたにっこり

隠れ鬼ごっこは全力でやったので全然捕まりませんでした笑

 

オヤツのアイスを食べて夜ご飯に丸亀うどんを食べて大満足そうな皆さまで何より

また遊んでね~

 
 
 
2月17日(土)は臨時休業をいただいております
image
 
ピットオオツカ