こんにちは!



本日も風は冷たいながら暖かさを感じる1日でした!

車検に行きましたが車の中は暑くて外は寒くて難しい気温でした凝視



初めましてなXJR1300がホイール交換でご入庫

お預かりしてからわかったのですが大変お世話になっている会社の方でした!お客さまも「そうなの!?」って感じでびっくりされておりました笑



ホイールはすでに前後ゲイルスピードが入っておりますが色がチグハグな状態です。

元々前後ガンメタでしたがポリッシュにしたくて前はやったものの後ろは出来ずじまいでいたそう…



この度ポリッシュホイール(現在廃盤)が手に入り変えてください!とお待ちいただきましたm(_ _)m

「付くかわからない」って事だったのでとりあえず見てみると…


ホイールに付属してきたアクスル径が全然違います

同じ1300から取り外したものを購入したとの事ですが最初の方のXJR1300か1200と思われます!



ゲイルスピードの販売元であるアクティブさんに電話して付くようにしてもらいましたひらめき電球



ディスクを移植しようとしたところボルトが錆びて固着していたため新品に交換



付け替えて完成!



前後とも揃って気持ちよくなりました!



大事に乗られているオーナーさまでキレイにされておりました



写真の練習台にさせていただきありがとうございました笑



ステップグラグラだったので締めておきましたよー!








ピットオオツカ