こんにちは!

 

 

 

朝から雨が降りました雨

お客さまのバイクを試乗したくでもできないのが困ります驚き

 

 

 

ヤマハの逆輸入車、XV1700Aのハンドル交換でお預かり!

家の建築から街路樹の整備まで幅広くこなされるお客さまです!!

年がら年中忙しそうです!

いつもありがとうございますm(_ _)m

 

 

ノーマルの幅広ハンドルからエイプバーに変更

やってみて気に入らなければ別のハンドル探そう!ととりあえずやってみよう精神です!

 

 

ひとまず仮組してワイヤーの取り回しを変えたため良いですかと確認

 

仕事終わりに寄っていただき「イイコレ!」と喜んでいただけたのでしっかり取付していきますダッシュ

 

 

同時にCB1100のハンドル交換もやっておりましたひらめき電球

Z900RSとST250のハンドル交換も控えており楽しみです!!

 

 

そんなこんなで完成!

オイル交換も追加でありがとうございました。

 

 

スマホホルダーはお客さま自身で緊急で付けた感があったのでしっかり電源撮って付けておきました!

 

 

このVツインはかっこいいですね!

初めて見るお客さまは「このデカイバイクなんてやつですか?」とびっくりされます笑

希少車になるのでなかなか見かけません目

 

 

納車時にはフジコちゃんな奥さまとタンデムでご来店

ドラッグスターもオイル交換ありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピットオオツカ