こんにちは!



気持ち暑さが和らいだかな?と思った水曜日でした晴れ


 

 

レブル250を納車させていただきました!

免許取得おめでとうございます!!

ご来店いただいて即決、ありがとうございましたひらめき電球

自動車学校で仲良くなった方が同じくラボで納車待ちのお客さまだったそうで、何ともありがたいお話。

 

 

納車前に全部お任せでサイドバッグとバッテリーチャージャーをお取付させて頂きましたっ

「ちょうどイイです!」との事で安心クラッカー
カスタムでも何でもご相談くださいね!

今後ともよろしくお願い致します!

 

 

 

サイドバッグ繋がりでもう一つ

インディアンなんて変わったバイク驚き

普段はお預かりしませんが中学時代からの同級生で気心知れているためお預かり!!

 

 

サイドバッグを取り付けたいという事

ハーレー向けにキジマからサイドバッグをぶら下げるレールが出ているためそちらを使います

 

普通に付けると斜めになってかっこ悪いし使い勝手が悪い

 

足を継ぎ足して水平にしました

 

これでOK!!

 

 

 

image

 

 

 

ピットオオツカ