こんにちは!

 


夕方18時近くから風が強くなり突然雪が降り出しました雪

展示場の中を雪が舞っていて、やめてーと思いました笑


 

 

女性オーナーさまのレブル250をハンドル交換などでお預かり

・ハンドルバー交換

・スマホホルダー取付

・バッテリー充電用のハーネス取付

の作業をさせていただきますっ!

 

 

ひとまずハーネスを取り回したいのでタンクを外します!

車両は他店舗さまにてご購入したもので、既にアクセサリー電源が取り出されておりましたが赤い線がそのまま見えててあまり好みじゃなかったので引き直します!

 
 
もしかしたらスマホホルダーの位置変えたいと言われても大丈夫なようにタンク下で少し配線を余らせて取り回し、、、
image
 
バッテリーチャージャーは車用の規格でネジ径がかなり大きかったので小さいものに交換
image
 
 
一番大きなハンドル交換の作業完了

↑前回レブル500ではデイトナのハンドル使用でしたが今回はキジマの商品にて交換です!

 

 

コレです!

 

 

 

 

本当はミラーにスマホホルダー用のバーを付けると良いのですがあまりいろいろ付けたくないとの事でハンドルバー本体にスマホホルダーをお取付!

ちょっとスペースは狭いですが何とか収まりました。

スマホホルダーは置くだけ充電もUSBでの充電もできる商品を選んだのでお好みでお使いください~

 

 

当初左に付いていたヘルメットホルダー

左はパンパンだったので右側に移設

ここでお写真を送信!!

 

 

そもそもハンドル周りにヘルメットホルダーを付けたくなかった事がここで判明笑

なので後ろに移設させていただきました!



一度ココで使ってみてください!

 

 

また何かございましたらお気軽にご相談くださいm(_ _)m







ピットオオツカ